春期講習会がまもなく始まります!(3月22日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

今週木曜日(23日)で今年度の通常授業が最終日となります。24日(金)は春期講習会準備日にしております。授業はございませんが、自習室は開放しておりますので、是非利用して下さいね。

25日(土)から2023年春期講習会がスタートします。新年度最初の講習会となりますので、講習会に参加する皆さんは心を一新して楽しく勉強がスタートできますね。自分の目標が達成できるよう、一緒に頑張っていきましょうね。

新中3生と新小6生は、特に受験学年となりますので、勉強に重点をおいたスケジュールで生活が送れるよう、今のうちに調整をしておきましょう。「学力の差=時間の差=努力の差」ですよ。