高校進学へ(2月22日水曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張ります。

今日は高校進学の調印が一段落した日となりました。

中3生の皆さんにとって、この2月は高校進学に関して本当によく考えた1か月となったのではないかと

思います。高校進学への道が決まれば、次は高校入試本番に向けて全力で前進していくことと合わせて、

高校での勉強も今の時代では考えていかなければいけません。

中3生の皆さんは、今ゼミクラスの授業の中で色々な先生が将来性の話を聞いてくれていますが、

それらの話を通して、自分の将来へのモチベーションを上げてくれていることでしょう。

これからもどんどん前向きに進めていって下さいね。