一か月をきりました!(2月9日木曜日)

第一未来館のみなさん、本日もよく頑張りました。

中3生の高校入試も残り1か月をきって、心身ともに焦ったりする時期になると思います。

やっと勉強の成果が出て成績が一気に伸びた、まだ点数伸びず本当にまずいと感じている人もいると思います。

本番までわずかなので、娯楽時間を使いたい気持ちはありますが、そのような時間を今は削って勉強に注ぐようにしましょう。勉強に全て注げれば、まだまだ伸びる可能性はあるかもです。

そのわずかな可能性を信じて、全力を尽くしましょう!

今週末の日曜日は11:45から小6の感謝の会があります。いままで面倒をみてくれたお母さん、お父さんにしっかりと感謝を伝えましょう!