運動の秋(9月24日土曜日)

先日の台風14号が通過後、一気に気温が涼しくなりました。

まだまだ昼間は暑いくらいですが、朝晩はかなり秋らしい気温です。

急に気温が変化したため、夏と同じような服装で寝ると、風邪をひく恐れがあります。

くれぐれも、体調管理に気をつけましょう。体調を壊しては元も子もありません。

 

また学校によっては運動会が近いところもあるようなので、みなさん頑張ってください。

コロナの流行以来、運動会もかなり規模を縮小しているようですが、却って自分の

競技に集中できてよいとの声も聴きます。是非精いっぱい楽しんでいい思い出をたくさん作りましょう。

運動会のイラスト「リレー」 | かわいいフリー素材集 いらすとや