日曜講座が盛り上がっています!(9月11日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

夏休みが明けて二週目の日曜講座が終了しました。小5日曜講座では将来的に中学受験にチャレンジする予定の小5生を主な対象として、算数と国語の総合力アップを目的にしています。小6中学受験対策(公立中高一貫校・附属中・文理中)では合格力を徹底的に養います。中3日曜講座では、普段の授業では実施しないような発展レベルの内容を授業の中で勉強していきます。そして、中1・中2理社講座では、文理中の進路を中心にして理科や社会の授業を進めていきます。

普段の授業ではなかなかできないことを日曜日では進めていますので、是非塾生の皆さん、どんどん参加してみて下さいね。