夏期講習会の夏期特訓がもうすぐ始まります!(7月17日日曜日)

徳島第一未来館の皆さん、今日も一日よく頑張りました。

あと少しで夏期講習会の2大特訓(宿題をすませる2日間・受験必勝夏特訓)があります。夏の課題も学校ですでに与えられている学校が多く、すでに少しずつ取り組んでいる子も多くいますね。夏休みは、自分の日頃の勉強習慣を見直す「ゼロリセット」のチャンスです。自分の勉強時間や内容の限界値を上げるために、是非一日の生活時間を見直してみましょう。そして、自分で組んだ勉強生活の時間がどれほどのものなのか、私達に見せて下さいね。ダイレクトにアドバイスさせて頂きますよ。

自分自身の輝かしい未来に向かって、どんどん前向きに前進していきましょう。