梅雨入りはもうすぐ(5月12日・木曜日)

雨の日が続いていますが、そろそろ梅雨入りが近づいてきたような気がしますね。

この時期は体力を奪われることが多く、なかなか勉強に集中できなくなることがあると思います。

教室ではなるべく快適に勉強ができるように、空調管理を徹底していきます。

 

さて中学生の皆さんは、この時期は中間テストがありますね。

特に中1生にとっては、初めての定期テストということで気合が入っていると思います。

今は出題範囲がそんなに広くないですので、高得点を狙うチャンスです。

最高のスタートダッシュを決めて、有意義な中学生活となるように精一杯頑張ろう!

 

中学生テストpc_mv