■GWはコロナ対策徹底!(4月25日・月曜日)

今日も一日よく頑張りました!

ゴールデンウィークが間もなくやってきますが、コロナの再流行が懸念されています。

昨年までと違い、日本全国のコロナ対策の意識がじょじょに薄れてきつつありますね。

ワクチン接種が進んでいるためというポジティブな理由もありますが、何となく油断のようなものを感じます。

GWはどこかに出かけたり、それぞれに予定があると思います。

クラスターなどを出さないためにも、GW期間中は、皆さんコロナ対策を徹底していただきたいと思います。

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
新小4ジュニアクラス

算数:10.総合
宿題:予習シリーズ、演習問題集、計算問題集、週テスト問題集

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
新小5四谷クラス

算数:10.総合
宿題:予習シリーズ(基本)、演習問題集

国語:10.「りぼんちゃん」
宿題:予習シリーズ(③~⑩)、漢字とことば⑩、漢字直し10回

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

次回も頑張りましょう!