日曜講座スタート(4月10日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よくがんばりました。

新学年の日曜講座が本日よりスタートしました。今までも来ていた人は進級し学習内容が高度になりました。

また、今まではなかった新しいクラスに参加した人はこれから少しずつ慣れていきましょう。

日曜日は世間では学校や仕事もお休みの日です。

どこかへ出かけて遊んだり、家でゲームやユーチューブを楽しんだりしている人も多い中、わざわざ塾に来て勉強する皆さんはすごいで

す。この機会を逃すことなく頑張り続けた人こそが最後には勝利するのです。

ソース画像を表示

それでは、本日の宿題です。

小5日曜
国語:8体験を通して生じた思い
宿題:~p67
算数:最小公倍数
宿題:~P68

新小6附属文理
国語:東京家政大女子中H25
宿題:もう一度解きなおし
算数:
宿題:

小6城ノ内
理系:KKK
宿題:問題点7つ
文系:1,日本の気候
宿題:プリントのこり

中1理社特訓
社会:新入生テスト対策 世界の地域構成
宿題:徹底演習プリントstep1

中2理社特訓
社会:課題テスト対策・人類の出現と古代文明
宿題:テストプリント

新中3日曜講座
数学:相似
宿題:NO10 NO11-(2)
理科:1,2年の物理
宿題:プリント仕上げ

明日も頑張って下さいね。