明日は(再)春期直前保護者会!(3月20日日曜日)

第一未来館の皆さん、今日も一日よくがんばりました。

今日は2022年春期講習会前の日曜講座最終日になります。次の日曜講座は春休み明けの4月10日(日)からの予定です。ひとまず一旦春休み前ということでお休みになる日曜講座ですが、今日も塾生の皆さんは元気よく来てくれましたね。少し寂しくはなりますが、また春期講習会でより大きく盛り上がっていきますので、改めて楽しみにしておいて下さいね。

また明日は、(再)春期直前保護者会を実施します。小学部・中学部ともに3月21日(日)の13:00~14:00にありますので、前回の春期直前保護者会に参加できていない保護者の皆様は是非参加して下さいね。宜しくお願い致します。

≪その他お知らせ≫
3こうざB

それでは、本日の宿題です。

小5日曜
国語:7.様子や行動から心情をとらえる
宿題:P52~59
算数:図形と角
宿題:~P58

新小6日曜
算数:立体・規則性
宿題:テキスト仕上げ
国語:総合問題
宿題:テキスト仕上げ

中1理社特訓
理科:学年末テスト対策
宿題:プリントのこり

中2理社特訓
理科:学年末テスト対策
宿題:プリントのこり

新中3日曜講座
数学:相似
宿題:~No.9復習
社会:世界地理(~ヨーロッパまで)
宿題:プリント集仕上げ

明日も頑張って下さいね。