■最後の合不合判定テスト(12月11日・土曜日)

今日も一日、よく頑張りました!

明日は、小6四谷生の最後の合不合判定テストの日になります。

四谷クラスは今までずっと、週テストや組分けテスト、合不合判定テストをたくさん受けてきたわけですが、受験前の最後の大きなテストとなりますね。

今までの努力の成果を思う存分発揮して、受験本番の最後の足掛かりとしてもらえればと思います。

また受験まで残りわずかの時期ですので、最後の総復習と思いテストに臨んでください。

テストでできていない単元や、抜けている基礎がないかきちんとチェックし、万全の態勢で受験に挑みましょう!

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小5四谷(理社)
理科:16.生物のつながり
宿題:予習シリーズ(第15回)、演習問題集(第15回)、組分けテストSP
社会:16.大正時代
宿題:予習シリーズ(第15回)、演習問題集(第15回)、組分けテストSP

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
小6四谷(理社)
理科:合不合テスト対策
宿題:予習シリーズ(第11回)、入試実践問題集(第11回)、週テスト問題集(第11回)
社会:合不合テスト対策
宿題:予習シリーズ(第11回)、入試実践問題集(第11回)、週テスト問題集(第11回)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

次回も頑張りましょう!