■徳島第一ダイエットクラブ(11月12日・金曜日)

今日も一日よく頑張りました!

完全な私事ではあるのですが、最近また運動不足が露呈されてきました。

仕事の忙しさにかこつけて、ついつい健康に関しては放置しがちになっていると感じております。

昨夏に約10kgのダイエットを行ったものの、瞬く間に華麗なリバウンドをしてしまいました。

今回こそは、食生活、適度な運動、適度な睡眠を継続し、健康管理をしっかりと行いたいと思います。

勉強をしっかりと行うには、健康は必要不可欠です。

私とともに「徳島第一ダイエットクラブ」で健康的な体を手に入れよう(笑)

 

今日の授業と宿題は、

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

小5四谷クラス

算数:組分けテスト対策2020
宿題:演習問題集(練習・応用)、組分けテストSP

国語:組分けテスト対策2019
宿題:予習シリーズ①~③、演習問題集、漢字直し10回

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

明日も頑張りましょう!